株式会社アルナ aluna

素敵な映画でした。

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
先週の日曜日に、映画の「ペンギン・ハイウェイ」を見に行きました。
正直、ここ最近で見た映画の中で一番おもしろかったです。
 
ペンギン??ペンギンハイウェイ??最初はほっこりするペンギン映画かと思ったのですが、
めちゃくちゃ感動するストーリーで、最後のタイトルの意味がわかった時はさらに感動しました。
 
研究・勉強好きの少年(青山君)と行きつけの歯科医院で働いているお姉さんが主役です。
そんな2人が住んでいる海の無い街に突如ペンギンが出現します。
少年とその友達がなぜペンギンが出現するのかを研究していると、
お姉さんが投げた缶がペンギンに変身するという特殊な力があることがわかってきます。
お姉さんは何者なのか??ペンギンが突如出現した理由は??
この続きは是非映画館へ!!(笑)
 
さいたま近辺の映画館は1日の上映本数が減ってきているので、
迷われている方はお早めにどうぞ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アニメ布教」という言葉をよく耳にしますが、
そんな時代に応じたグッズが数多く販売されているのをよく見かけます。
 
この間びっくりしたのが、姉が買ってきた色紙のグッズが姫色紙??っぽいサイズで、
寸法は135mm×120mmのミニ色紙サイズって書いてありました。
アルナ商品の姫色紙サイズでも問題無く額装出来るサイズですね。
 
気になって調べてみると、予想以上にたくさんの種類の色紙グッズが販売されていて、
買った方々がその後どんな保管をしているのかがすごく気になります(笑)
姉はポスターフレームに無理くりぶち込もうとしてましたが。。
 
前回見学をしたデザインフェスタなどでも見かける場面がありましたが、
姫色紙は色紙と比べて安価ですし、何枚セット~とかで販売しているので、
趣味で絵を描いたりする人達からしたら、お手頃で良心的なんでしょうかね。
 
規格でなくても、特寸でご対応が可能なサイズですので、
ご機会があれば是非お問い合わせください!!
 
↓↓個人的にコナンが好きなので↓↓

 
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!