株式会社アルナ aluna

お疲れ様でした。涙

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
プロ野球もセリーグでは広島カープが優勝をして大変盛り上がっておりますが、
自分的には中日ドラゴンズの岩瀬選手・荒木選手・浅尾選手が引退を発表されたことに悲しんでおります。
 
意外や意外にも、中村はドラゴンズファンだったのです!!(過去形)
落合さんが監督をされていた時期がとても好きで、上記選手も当時はハンパなかったですね。
 
悲しいですが、本当に素晴らしい選手達でした(なぜか上から目線)
今後の動きはわかりませんが、コーチなどでその技術を若手に伝授していくんでしょうか。。。
今後のドラゴンズに期待しています!!残りのシーズンも頑張れ!!本当にお疲れ様でした!!!!
 
 
今回の新カタログにも掲載しており、ブログやイチオシ商品でもご案内をさせて頂いておりますが、
プレート作成やアクリル彫刻等のご依頼やお問い合わせが、ここ最近ですごく増えてきた気がします。
 
個人のお客様よりかは、やはり法人のお客様からのご依頼がほとんどです。
現状は「出来ますか??」というご相談を頂く流れが多いですが、
今後は「やってください」「出来ますよね??」と言って頂けるように実績を積んでいきたいです。
 
プレートは細縁のフレームに貼り付けることは不可能ですが、別珍やマットに貼り付けることが可能です。
ロゴなどもアクリルへ彫刻をすると、結構くっきりと見えるのでオススメです!!
 
ご相談等がございましたら、担当営業までご連絡を頂けますと幸いです。
 
↓↓別珍に文字とロゴを彫った物です↓↓
 

 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!