株式会社アルナ aluna

予想外

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。
 
本日から仙台出張なのですが、想定をしていた何倍もの雪が降っておりました。
福島県に入ればチェーン規制がされていたんですよ(チェーン持ってない)
完全になめておりました、東北の方々申し訳ございません。
 
中村は先週の土曜日、唐突に温泉に入りたくなって福島県の東山温泉に行ったんです。
タイミング??が良かったのか、有名な場所だったのですが空いていて貸し切り状態でした。
 
そしてその日も想定外の雪、、ノーマルタイヤ、、
完全になめております、東北の方々申し訳ございません。
 
反省をしないといつか自分に返ってくる気がするので、本当に気を付けます。。。
寒い日が続きますので、お体にはお気を付けください!!
↓その時撮った鳥さん↓

 
最近はテレビ番組などでも「DIY」特集がよく取り上げられています。
人によっては家や家具とか何でも作っちゃうよな~
って感じで見ていたら額縁もその対象のようです。
 
ホームセンターを見ていると至るところに置いてあるんですよ。
安くて自分のお好みで作れちゃうんですからそりゃ買いますよね!!笑
 
自分はお世辞抜きで高くてもいいから立派な額縁を買いますし、
額装なども工賃がかかってもいいからプロの方にやって頂きたいタイプです。
 
DIYも個人の趣味なので否定をするつもりは全くないのですが、
プロの方々の良さが薄れてしまうのも寂しいですよね。
 
自分に何ができるかはわかりませんが、
まずは友人たちから誘惑をしていきます(笑)
 
最後まで読んで頂き、有難うございました!!