株式会社アルナ aluna

クラウドファンディング【マクアケ】にて新商品『メモリアルフレーム』発表

22.07.25|お知らせ

クラウドファンディング【マクアケ】にて
新商品『メモリアルフレーム』を先行販売致します。

 今年で創業55年を迎え、数多くのフレームを世に送り出してきたアルナから、
あらゆる「プロ」から認められたアルミフレームを用いて、自信を持っておすすめできる【メモリアルフレーム】が誕生いたしました。

 本商品も、元々ユニフォームケースとして販売されており、年間数多くのご注文を頂いております。

今回、はじめてコルクシートを使用し、活用できるシーンを増やすことができました。
たくさんのコルクボードが世に出回っている中、額縁メーカーの利点を生かしスタイリッシュなアルミフレームxコルクシートの組み合わせで、現代インテリアにベストマッチする逸品。

インテリア性の高い本商品を、イベントを盛り上げるツール・記念品を保管・鑑賞するツールなどにご活用してみてはいかがでしょうか。

販売開始は本日【7月25日 18:00~】
18:00になりましたら下記URLより閲覧可能となります。

https://www.makuake.com/project/memorial_frame/

ご興味のある方は是非チェックをお願いいたします。