株式会社アルナ aluna

Photoshop

皆さまこんにちは!佐竹です!

突然ですが、皆さまはPhotoshopという画像加工ツールをご存知でしょうか。
私は、名前だけは知っていたのですが入社するまで詳しくは知りませんでした。

Photoshopは世界で最も有名な画像編集ソフトです。
写真を加工・合成したり、美しいグラフィックを作ったりと本当に色々なことができます。
「フォトショ」と略されることもよくあるそうです。

画像サイズの変更や、斜めになってしまった画像の修正、色合いの調整、切り抜き等様々な事に活用しています。
今までまったく触ったことが無かったため、色々と調べながら進めているのですが、
幅広い活用方法があり驚くことが非常に多いです。

画像の一部不要箇所の切り取りなどをはじめて行ったときは、こんな事ができるのか!と感動しました(笑)
今では少しずつ慣れてきて、作業自体もスムーズに行える事も増えてきました。
ただ、まだまだPhotoshopで把握していないツール等も多くありそうなので今後も地道に勉強していこうと思います!

額縁の色合いや形、質感などやはり実際に見て頂いた方が分かりやすい場合が多いと思います。
ただ、コロナの影響での外出自粛や遠方の方等は実際に額縁を見て決めるというのが難しいという方もいらっしゃるかと思います。
そういった方々に少しでも弊社の額縁の良さを知って頂ける様、努力を続けていこうと思います。
画像は、新色「HVM・ナイルブルー」です。

新色「ナイルブルー・エメラルドグリーン」共に発売中です。是非よろしくお願いします!
下記は、HVM商品詳細URLです。
https://aluna.co.jp/products/hvm/
本日はお読みいただきありがとうございました!