大ゴッホ展 夜のカフェテラス
アルナのブログをお読みの皆さん、こんにちは!
営業・八瀬でございます!第四十一週です⚡
本日から、東京・上野の森美術館で「大ゴッホ展」が開催されます。
昨年秋ごろから、都内の駅などで大々的な広告を見かけたり、
待ち遠しくしていた方も多いのではないでしょうか!
今回の目玉は何と言っても「夜のカフェテラス」。
昨年の私のブログでパズルのお話をした際に紹介した、ゴッホの代表的な作品です。
私も実物を見たことが無いので、会期中に上野へ足を運んで見てみたいなと思っています!
ですが、ゴッホの人気がすさまじく、既に込み合いそうな気配が、、、
ついつい家に籠城してしまいがちな夏ですが、皆さんも如何でしょうか!
それでは、また次週!💫
