走りが良くなりました!✨
みなさんこんにちは!
アスリート社員伊藤です!
朝は明るくなる時間が早く、
夜は暗くなる時間が遅い季節になり、1日が長く感じています🌻
出来ることが増えては、痛みが増えてしまって、
ずっとこの痛みが消えないんじゃないかと不安になる時が多かったのですが、最近は出来ることも増えて、翌日痛みが増すこともなくなってきて、心身ともにとても元気に過ごせています🔥🔥
写真のような、地面への負荷が少ない状態での走りは、怪我前と比べても60%くらいまで近づけています!!
その状態で続けることはまだ難しいですが、速い動きが久しぶりに出来ているので、体に感覚を思い出してもらいながら練習を積み上げていきます!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
