日々前進
皆さんこんにちは!
アスリート社員伊藤です!
最近は30度越えの日が続き、一気に夏を感じます🌻
毎年グラウンドで、5月なのにこんなに暑いのやばい!とみんなで話していたな〜と思い出しました💭
最近は、痛みが出る日が多く、リハビリの次の日は歩くこともストレスになる痛みが出ることもあり、一歩進んでは3歩くらい下がってる気分になっていました。
簡単にはいかないよな〜と思いつつも、今の状態に対して色々と考えてしまう日もありますが、
先日急に痛みがなくなり、リハビリの成果もあってか走りが違和感なく出来ました!!
3歩下がったけど、6歩くらい進んだ気分🎶✨と、
すごく嬉しくなって、やっぱり一喜一憂せずに、足の状態を受け入れて出来ることを積み重ねるしかないと感じました。
怪我した日を思い出すと、
今は、夜に痛みなく寝れることや、トイレに行きたいタイミングで行けることに幸せも感じられるので、落ち込む日をなるべく少なく出来るように、日々の物事に対する考え方を整えていきたいです🔥
暑い日が続きますが、体調には気をつけて、
“どうせやるなら元気に楽しく”を心に置いて過ごしたいと思います!🌸
最後までお読みいただきありがとうございました!
