試合観戦
皆さんこんにちは!
アスリート社員伊藤です!
先日大阪で行われた、木南記念というグランプリの試合観戦に行ってまいりました!
グランプリの試合は、出場するにあたって標準記録も高く、出場人数も限られているため、大変高レベルな試合を見ることができました✨
怪我をしてから、ライブ配信を見ることも辛く感じる時期もありましたが、やっと競技場で見れるところまでこれたなと嬉しく思いました🔥
私も早くピットに立ちたいと改めて感じたいい機会でした。
今後もリハビリ頑張ります!!
最後までお読みいただきありがとうございました!
