感じ方の変化
皆さんこんにちは!
アスリート社員、伊藤です✨
皆さんはゴールデンウィークどうお過ごしですか??
関係なくお仕事の方もいれば、お休みの方もいると思いますが、暖かくちょうどいい気候の今を楽しく過ごせているといいなと思います🌿
私は、家族でお昼ご飯を食べに行った際に、
中学校の頃よく陸上の大会を行っていた競技場の横を通り、その道を通る時はいつも緊張していたなと思い出しました、、🫧
今思えば、常にリレーで全国大会を目指せる環境で部活が出来たり、強い選手を何人も輩出している先生が顧問の先生でいたり、、と、本当に素晴らしい環境で陸上競技を始めることが出来ていて、当たり前ではないことを日々感じます。
その思い出深い競技場の横に大きな公園があるのですが、昔はすごく高く見えたり大きく見えていた遊具が、普通の大きさに感じて、身体が大きくなるとこんなにも物の見え方が変わるんだ、、と改めて驚きました!!
大きくなってからも、たまに背伸びしながら歩くといつも見てるものが違う風に見えたりして、身長がもっと大きくなればハードルも低く感じるのにな、、と思います💨
今しか感じられないものが、まだまだあると思うので毎日楽しく過ごしていきたいです☆
最近は足の調子もよく、伸ばしてる最中に今まで動かなかった部分がブチブチ鳴りながら動いてくれるようになったので、これからもっと楽しみです✨✨
最後までお読みいただきありがとうございました🌿
