株式会社アルナ aluna

趣味の絵

こんにちは。塩島です。
私は最近は絵を描くことにはまっています。
元々絵を描くことは好きだったのですが、社会人になってからは特に絵を描くためにまとまった時間を取ることがなかなかできずにいました。
そんななかで最近は絵を描くために時間を割くことが増えてきました。きっかけは友人たちが一緒に絵を描く機会を設けてくれたことです。一緒にとはいってもリモートです。時代ですね。
友人たちと同じテーマを共有して、そのテーマに沿って絵を描いて、電話をつなぎながらアドバイスを貰ったり褒め合ったりしています。
学生時代のように熱を注げるわけではありませんが、マイペースに、でも向上心を持って絵を描いているのがとても楽しいです!
こちらは最近描いた絵の一部です。
左の絵はトップガンを観た後にトムクルーズがかっこよすぎて思わず描きました。

この先ずっと生涯を通して打ち込める趣味が、自分にある事が幸せです。

そして!
宮城さんのブログでも紹介がありましたが、来週7/25より新たな試みが始まります。
今回は私も沢山携わらせて頂きましたので、是非ご覧いただきたいです!
よろしくお願いします!