株式会社アルナ aluna

世界情勢


 皆様こんにちは
山本です

 ウクライナ・ロシア間の戦争が今も尚続いています。
この二国間がやはり、大きなメインにはなっていますがそれぞれの国に
欧州・アジア・米国のいろいろな思惑が乗っかっているので国際的にも緊張が続いています。

 中国が国策として挙げている”一帯一路”にも大きく影響しているようです。
産経新聞のデジタル記事によると、ロシアを指示した中国に対し、ウクライナ・ウクライナ支持国からの
失望は大きく東欧地域の中国の国策が傷ついているようです。

 元々一帯一路は、返済不可能な貸し付けをを行い、その港の権利を有する奴隷契約である
という意見をいう方もいますが、その土地のインフラの向上にはつながっており発展を促しています。

 しかし、今現在はうまくいっておらず、今後もどのように世界情勢が動いていくのか注目していきたいところです。


ALUMIUMシリーズの
“DUO”  という額縁です





こちら
①マットブラック
②マットシルバー

の2色ございます。

そしてこちらの大きな特徴として、
①両面使いが出来る
②左右からのワイヤーの中吊りで、平行に飾ることが出来る

という点が挙げられます。
額縁を飾る際に、手こずる平行にする。お辞儀してしまうという状況をこちらは簡単に解決できます。
更に両面使えるということで、壁だけではなく、天井から吊るして、新たな額装をできるという新たな提案をこちらの額縁では行っております。


額装する際にも、ロック式レバーを採用しておりますので、手間もかからないようになっております。

額縁としては、特殊ではありますが非常に面白い商品となっております。

興味ありましたら弊社まで連絡いただければ幸いでございます

本日は以上になります

最後までお読みいただきありがとうございました。