株式会社アルナ aluna

鹿児島工場研修 無事完結

皆さんこんにちは。宮城です。
鹿児島工場研修も無事に終わり、現在はアルナ本社のある埼玉県に戻って営業活動を行っております!
今回の研修で多くのことを理解し学ぶ事ができました。
特に感じたことは、製品1つ1つに何人もの思いがたくさん詰め込んでいるということですね!
切断から加工・組立に至るまで、全て人の手で作業されており、完成に至るまで工場全体で取り掛かっております。

これこそがアルナの強みなのだと感じました。
営業活動する上で、しっかりとアピールポイントにしていきたいと思いました。
アルナの今期のスローガンは【みんなでアルナブランドを創り上げよう】です。

今後とも、皆様に喜んでいただけるような商品開発やイベント活動を行っていきたいと思います!

近々では6月1日~3日まで、東京ビックサイトで開催されます
【インテリアライフスタイルショー】へ出展します。
アルナとしても初の試みでとてもワクワクしております。
https://interiorlifestyle-tokyo.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html

1つ1つ、手作業で製作されているアルナ商品をお近くで見ていただき、魅力をお伝えできる機会ですので
是非、ご参加頂けますと幸いでございます。

きっと、皆様もアルナ商品のファンになっていただけると思います。

事前申し込みはこちらから
https://interiorlifestyle-tokyo.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/planning-preparation/visitors/onlinevisitorregistraion.html


最後までお読みいただきありがとうございました。