株式会社アルナ aluna

第一弾



 皆様こんにちは

山本です

一週間に一度の更新になると、流石にネタの一つや二つ出てくるだろうと
高をくくっていましたが、全然そんなことはありませんね。

 一つだけ個人的な大きなネタとしては、先週の金曜日に発表されたフジロックのラインナップ第一弾発表が挙げられます。
 これに関しては書こうと思えば何万文字でも書けますが、軽ーくそれについて書かせて頂きます。

昨今のコロナ下の中、イベント興行は非常に苦しい中、段々と規制ありの中で興行を行うことが出来るようになってきました。

 海外からのミュージシャンの招集はコロナ以前と違い、まだまだ難しい状況ですが
それでも洋邦共に良いミュージシャンを呼べています。大健闘です。

 海外との人気のギャップ。国内の洋楽市場の弱さ。フジロック故のラインナップの渋さ・コロナ下の開催ということで、今年の集客もどうなるか分かりませんが、どうにか無事に成功してほしいと思います。



  それでは本日は ” モントレ”  という額縁を紹介いたします。



 こちら、
①チョコ
②バニラ
③ビター

の三色ございます。

どのカラーも木目調のものとなっており、木目の色がマットの役割となって写真額としてご利用できます。
規格サイズ以外にも対応可能です。
5㎜厚の作品までなら額装することが出来ます。




 こちら、このようなフレームとなっておりまして、木目に対して、細身の光沢シルバーが
先ほども申し上げましたように、重厚感・高級感を漂わせます。
 故に、額縁としてだけでなく、お部屋を彩るエッセンスとして、インテリアとしても活躍できると思います。
 もし興味ありましたら弊社まで連絡いただければ幸いでございます。


本日は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。