株式会社アルナ aluna

八村選手



皆様こんにちは

山本です

先日、八村選手が今シーズン初出場を果たしましたね。

 他にも怪我明けで約3年ぶりに試合に出たスター選手であるクレイトンプソンという選手がいた為、NBAでの大きな話題にはなりませんでしたが、個人的には、両者の復帰はとても良い話題です。更に八村復帰後、チームは2連勝とよろしい雰囲気です。

 まだ試合勘は鈍そうでしたが、試合を重ねて、ゲーム感覚を取り戻し、昨シーズン同党・それ以上の活躍をしてほしいなと願っております。

それでは弊社の額縁を紹介いたします

本日紹介しますのは

“ クーベ ”  です


こちら、スライド式の額縁となっていまして、フレームは丸みを帯びており、柔らかな印象を感じさせます。
カラーバリエーションは、
①シルバー
②ネオホワイト
③宗達
④ナイルブルー
⑤エメラルドグリーン
           の計5色になります。



上の写真は、宗達カラーのフレームを使用しており、白い壁とよくマッチしています。


上に挙げさせていただいている写真、のナイルブルーのフレームサンプルになります。

 抽象的な表現ですが、おしとやかな額縁となっていまして、作品と調和することに素晴らしいポテンシャルがあります。こちら額縁を独立させて映えさせるも良し、他のインテリアともマッチしやすいので、インテリアとして合わせるも良しという素晴らしい汎用性を備えています。

今回、弊社の” クーベ ”という額縁を紹介させていただきました。

興味を持っていただきましら、幸いでございます。

本日は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。