株式会社アルナ aluna

無題


皆様こんにちは

山本でございます


年末 小学校の同級生でご飯を食べることになりました。

私の出身校は、高知県のど真ん中もど真ん中に存在したのですが、生徒数が少なく6年間クラス替えがありませんでした。そのため今でも仲が良く、結構な人数が連絡を取れば帰ってくる感じです。幼馴染とはいいませんが、割とそれに近いんじゃないですかね。

今年は、なかなか高知に戻らないレアな同級生が帰ってくるようで、それにあわせて食事をとることになりました。ほぼ10年程顔を合わせていない同級生。どのようになっているのか、今からとても楽しみであります。

それでは弊社の額縁を紹介いたします



本日紹介するのは

こちら  “Rパネル”  になります。


 
 

 
 こちらの商品の良い点として、
①値段が非常にリーズナブルである。
②コーナーに樹脂部品を利用し丸みをつけているので、手を切ってけがをするリスクが下がる
③シンプルな作り故に、どのような作品にも対応できる(サイズは、コピー紙サイズのみ対応)

 の3点挙げることが出来ます。
こちらのフレームは下のようになっています。
角部分は、樹脂部分が少しわかりやすくなっています。
(画像はRパネルの別色であるシルバーのフレームです)


 その樹脂部分と、角の丸みに対し、違和感を感じましたら
 
 その特徴がない ”Jパネル” という商品もあります。
 こちらフレームは、すべてアルミで製作されております。


下、そのフレームサンプルになります




こちらは、コピー紙サイズだけでなく、様々なサイズに対応可能であり(できないサイズもあります)
値段も”Rパネル”同様リーズナブルな為、手に取りやすくなっています。
こちらは
①ブラック
②ブロンズ
③シルバー
④ホワイト
 の4色展開しており、どの作品にも対応できる素晴らしい額縁になっています。
 

 飾りたい作品等ありましたら、こちらの2つの商品。ご一考いただけたら幸いです。

 本日はここまでになります。

 
 最後までお読みいただきありがとうございました。