株式会社アルナ aluna

モジュラーシンセ


こんにちは 山本でございます

 

皆様 いかがお過ごしでしょうか。

 

私 山本は薩摩川内の寒暖差に容赦なくやられております。信じられない位朝が寒いです。朝起きると、気温を表示する送風機が16℃を示しているのですが、そんなわけありません。実際は6℃なので、朝から送風機に“こら~!!”と申し上げております。

 

鹿児島に越してきて本日で1週間が経過しました。車を購入したのですが、納車日が12月3日と離れており、食事に行くのも、遊びに行くのも難しいです。日々帰宅後、家の前のパチンコ屋に向かっております。納車をしたらキャンプ用品を購入し、山でキャンプでもしてやろうと思っていたのですが、流石にこの寒さは無理です。方向を変えて、シーケンサーやシンセを買って、部屋でできるモジュラーシンセでも始めようと思います。

 

モジュラーシンセ。存じ上げない方も多いと思います。僕も良く分かりません。
昔の科学者が配線をいっぱい、シンセサイザーに繋げて凄いいっぱい色んな音を出す。というものです。
僕も良く分からないので、小学生みたいな説明しかできません。
ただモジュラーシンセという響きと、その機械をいじくる時の研究者感がエライカッコよく感じるので、ずっと興味はあったんですよね。シンセから始めた方が良いとも聞きますけど、どっちにしても、僕はよくわかってないので、それなら見た目かっこよい方をやろうと思います。ただお金がかかるので、ゆっくりそろえていこうと思います。今の私の野望でした。

 

 

それでは本日も弊社の額縁を紹介致します。

 

本日紹介するのはこちら



 

“T25”  という額縁です。

非常にシンプルですが、芯のあるずっしりとした印象を与えます。
上の写真のように、インテリアとしての存在感もあり、部屋のどこにおいても映える額縁となっております。

こちら、6色展開でこちら写真に上がっている黒は、落ち着いた印象を感じさせますが
黒以外のカラーは、下のように明るい色となっているため、額装する際には、
皆様が理想とするカラーを選ぶことが可能であると思います。

カラーバリエーションが豊富ですし、細身でありながら、強度を保っていますので、サイズに関しても様々な大きさに対応可能です。
興味ありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

本日は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。