株式会社アルナ aluna

勤務二日目です。通勤とNBAの開幕について






皆様こんにちは。山本でございます。

 

 本日は、入社して二日目の出勤です。高知で生まれ育ち、関西で大学生活を過ごし、余り列車に乗らない生活をしていた私にとって、満員電車というものは非常に堪えます。関東の方からしてみれば、私が朝。通勤で乗っている電車の混雑度なんて大したことないと感じるものでしょう。

しかし、繰り返しますが、私高知県出身です。人口密度や、県の予算といった都会か否かを図る簡単な指標になりうるものから判断しても、とても都会とは申し上げられない都市で育った私にとっては、あの電車内でのパーソナルスペースの狭さは、なかなかドエライ事態です。しんどいです。本当に勘弁してほしいと思っています。関東で社会人をこなしている方はすごいなぁと改めて感じる二日目でございました。

あともう一つ、個人的にお伝えしたいこととして、アメリカで行われているバスケットボールリーグのNBAのシーズンが先日開幕しました。前回のブログでバスケが好きと自己紹介させて頂きましたが、タイミングよくNBAが始まったので、少しそのお話をさせて頂きます。

NBAは平均身長が2m。体重は100キロのフィジカルアスリートが、籠にボールを入れあう特殊なスポーツです。しかし、これが面白い。世界一面白い遊びだと私は思います。

昨年は、渡邊雄太選手が努力実り、無事本契約を手に入れ、今年も開幕戦ロスターに残ることができました。NBAは30チーム ロスターに登録できる選手は1チーム15人です。さらに、毎年ドラフトで60人の選手が指名され、さらに外部リーグからも選手が入ってくるので入れ替わりが激しく、日々ほかの選手との競争を余儀なくされるとてつもない環境です。その中で、ロスターにドラフト外からの契約で、2シーズン目を迎えることが出来たのは本当に素晴らしいことなのです。凄い。とんでもない。

長々と述べさせていただきましたが、私バスケというスポーツのファンであり、渡邊選手のファンでもあります。現在所属しているラプターズのユニフォームの購入も鑑賞用に考えています。観賞用として少しでも映える為には…

やはり弊社の{前開き式ユニフォームケース}でしょう


なんと弊社。バスケットボールユニフォームに対応したユニフォームケースを取り扱っております。
こちら、なんと大きな特徴として、前開き式という特徴をもっております。私は、渡邊選手のユニフォームは持っていませんが、殿堂入りされている偉大なプレーヤーのユニフォームは所持しています。たくさん持ってるのに一人の選手だけ飾っておくのもなぁ~と思いますよね。しかし、後ろからあけて、ユニフォームを入れてという作業もたくさん行うとしんどくなりますよね。この際この前開き式という特徴は、その悩みを抱えている方たちにとって、非常に良い助けとなると思います。
フレームカラーは6色、布カラーも6色展開していますので、皆様の所有するものに合ったものを提供できると思います。
このケース自体にも、奥行きがそんざいするため、ゴージャスに見て楽しむといったこともできると思います。
 他にも、人工芝のユニフォームケースもありますので、サッカー選手のユニフォームを飾る際にも、素晴らしい臨場感を醸し出すこともできます。素晴らしいですねぇ。皆様ユニフォームを額装したいと考えていましたら、こちらの商品、ご考慮いただけたら幸いです。

 本日はここまでになります。とても長い文章になりました。
読んでいる方々には、非常にお疲れになった方もいらっしゃると思います。

これからも時折、このぐらいの文章量でブログを更新すると思いますが、ご了承ください。

繰り返しになりますが、最後までお読みいただきありがとうございました。
失礼いたします。