株式会社アルナ aluna

スポーツの秋

皆さんこんにちは。宮城です。
やはり1週間ぶりとなると久しぶりな感じがいたします(笑)
季節もだんだん秋めいてきて肌寒く感じる時もありますね。

先日のお休みに久しぶりにソフトボールの大会に参加させて頂きました。その日はなんと決勝戦という事で凄く緊張しながら出たのですが、みんなと楽しくプレイでき、充実した休日となりました。結果は6-7と惜しいところで負けてしまいましたが個人的には3打数1安打1四球とまずまずの結果でした(笑)
因みにその後はみっちりスケートボードの練習をしてへとへとでした(笑)

秋は、スポーツの秋とも言われるので、様々なスポーツを楽しみたいと思います。

さて今回オススメする商品は【前開き式バスケット用ユニフォーム】です。
なぜこの商品をご紹介したかと言いますと。ここ最近、オリンピックなどで注目度が高まったり、Bリーグの人気が高まったりと、
今、ホットなスポーツということもありアルナへの問い合わせも激増しているからです。
好きなチームの大切なユニホームや大好きな選手のサイン入りユニフォームを飾りたいなど、思い入れのある品があるかと思います。
その思い入れのある品を大事に保管・綺麗に額装する事ができるユニホームケースです。
「バスケのユニフォームを飾りたいが、普通のケースだとハンガーが見えて恰好悪い」「上下一緒に飾りたい」との要望に応えて製品化されたバスケットボール専用ケース。ハンガーをオリジナルで作成し、痒い所に手が届いた逸品です。


ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。