株式会社アルナ aluna

鶏肉

こんにちは。塩島です。

九月に入ってからというものこんなにもハッキリと秋めいてくるものなのかと驚くほど涼しくなりましたね。
夜や明け方は涼しいを通り越して肌寒く感じるくらいです。10月後半並みの気温だそうです。すっかり秋の気温ですね。
しかし今朝のニュースでは、九月後半にはまた残暑がぶり返すとの頃です。
昨日の夜も長袖の寝間着を久々に引っ張り出すなど、涼しい気温に慣れて適応しつつある今、また暑い日々に戻ると考えると少し憂鬱ではありますが、今のうちから心の準備と体の準備もして覚悟したいと思います。
そしてこちらは鶏肉を焼いたものです。

片栗粉をまぶしたため、外側はパリパリに焼き上げることが出来ました。
内側はジューシーになり美味しかったです。
鶏肉をちょっと焼いただけでこんなに美味しくて満足感のものが出来るなんて…と驚いてしまいます。なおかつヘルシーなのでまたお腹のすいた時やご飯が物足りない時に作りたいと思います。

本日ご紹介する額はデッサン額【YFM】
16.4ミリのフレーム幅と丸みを帯びたデザインは、中の作品をうまく引き立たせることが出来ます。
多くの企業の販促キャンペーンにも採用実績もある ”プロ仕様” のクォリティでありながらリーズナブルにお求めいただける商品です。

カラーバリエーションは5色です。無機質で上品なシルバー、ゴールドに加え、光沢感のあるネオホワイト、落ち着いた雰囲気の宗達とインディアンレッドと、どんな空間にも合わせやすいフレームカラーが揃っております。特にインディアンレッドと宗達は和室にもなじみが良く、和テイストの作品にもよく合います。
デザイン書道や写経などの額装にもピッタリです。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。