株式会社アルナ aluna

9月

皆さんこんにちは。宮城です。

今日から9月の始まりですね。気温も今日に限っては一気に秋めいた気温になり少し肌寒くも感じます。
秋雨前線の影響でここ数日天候も悪く、最近毎日の日課となっているスケートボードの練習もお預けとなっています(笑)

このままだとあっという間に秋が来て趣味にも忙しい私の1年に秋は釣りと山登りがすでに控えているのでスケートボードが疎かになりかねません(笑)
現に今週の休日は釣りをしてこようと思っております!公言したからには1匹でも魚を釣って画像を載せさせて頂きたいと思います!

さて今回オススメするのは【DL】です。

シンプルでありながら、50mm幅のボリュームがある、フラットタイプのフレートなっております。
大型サイズの作品に活用されることが多いです。
フレーム自体にボリュームがありながらも、作品の邪魔をすることなく逆に引き立たせることができます。
フレームカラーは2色あり、中でも宗達色では、書道関係にも合わせやすい高級感のあふれるカラーとなっております。

このフレームを活用すれば、私が物凄い大きい魚を釣り上げたとしても魚拓にして自慢することができます!
いつか、フレームの最大作成可能サイズめいいっぱいの大きい魚を釣るのが夢です!応援お願いします(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。