株式会社アルナ aluna

ブログ

こんにちは。塩島です。

本日で8月も終わりになるということで、本当にあっという間に感じます。
そして、社長と宮城さんのブログにもあったように、本日をもって毎日行っていた私の新人スタッフブログの更新も週に一度の頻度に変わります。

ブログを毎日書くことは容易い事ではありませんでした。毎日ネタや文章を考えるのが大変で、なんだかほとんど料理に関することになってしまい、みて下さっていた方にはどこかマンネリを感じさせていたかもしれません。
しかしそれ以上に得られたものが多くあります。
商品の勉強会を社内でよく行い、日々商品や額自体への知識を深める機会を頂いています。そしてブログの中で行う「額の紹介」を通して、得た知識を自分なりにアウトプットして文章にし、みて下さっている方にお伝えしようとすることによってより自分の知識にすることが出来たように感じます。
そして営業活動をしている中で、お客さんに自分の言葉で商品の良さや他と比較したときの特徴を話すことができた時は本当にうれしかったです。
まだ1ヶ月ほどありますが、もうすぐ入社して半年を迎えます。新入社員という立場に甘んじていることなく自分から学ぶ姿勢で行きたいと思います。
週に一度金曜日のみの更新となりますが是非見て下さいね~!😊

本日ご紹介する額はフォトフレーム【4126】です。木のレリーフ模様のような編み目のようなデザインがナチュラルな印象です。
アジアンなテイストも感じるこちらのフォトフレームは夏の雰囲気によく合います。
この夏のいちばんの思い出の写真を額装し飾るのにぴったりです!
なかなか出かけられず思い出作りも難航した年ではありましたが、楽しかった時の写真を飾ってみるだけで気持ちも晴れやかになることと思います。
こちらの↑すこし暗めのダークブラウンは落ち着いた雰囲気もあり、秋にも使える雰囲気です。
こちらの4126はスタンドと吊り具が付いているため、卓上と壁掛けの両方のディスプレイに対応可能です。
またガラスではなくPSボードという薄い透明の板を使用しているため、衝撃で割れてしまう恐れもありません。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。