株式会社アルナ aluna

チャレンジ精神

皆さんこんにちは。宮城です。

本日もなかなかの猛暑日で、夏を実感できる1日でしたね。
先日はお休みで暑かったですがそんな中、汗だくになりながらスケートボードの猛特訓をしていました(笑)
以前、ほんの遊び程度では乗ったことがあったのですが、今回は本格的に練習しています!
一生懸命に練習している甲斐があったのか、お遊びでやっていた頃は全く勝手がわからなかったトリックのコツが掴めるようになっていました。

今年30歳になりましたが、何かをはめじるのに遅いなんてことはないんだと実感しました(笑)


今回、アルナ内でも初めての試みとなる、クラウドファンディング【マクアケ】での先行販売も経験させていただきました。
告知や宣伝、ページ作りや運営など様々な初となる経験をして、アルナと一員としても1人の人間としても少し成長できたかなと思いました。
「この年じゃ無理」「どうせやったって無理」など、やらないうちから決めつけないで、チャレンジ精神をしっかりもって今後も行動していきたいと思います!
アルナは、様々な事に臆さず挑戦できる・させてくれる会社です!(笑)
【マクアケ】で先行販売中の「インテリアミラー」も本日6時までで締め切りとなっていしまいますが、今後も皆様に喜ばれるような製品を開発してまいります。


最後までお読みいただきありがとうございました。