株式会社アルナ aluna

サッカー 日本対フランス

皆さんこんにちは。宮城です。
本日も夏らしく暑かったですね!夏バテしないように気を付けたいと思います。

先日もオリンピックを観戦していたのですが、とても盛り上がる試合ばかりでとても感動しました。
居ても立っても居られなくここ最近、ランニングを再開致しました(笑)
体操男子個人総合もすごかったですが、私の一番はサッカー男子でした!

まさかフランス相手に4-0で快勝するなんて信じられなかったです。尚且つ、予選リーグを全勝で勝ち抜いたのは日本だけだそうですね。さすが開催国だと思いました。決勝トーナメントでも大暴れして、みんなをあっと言わせるような試合をしていただきたいと思います。

さて今回オススメするのは【サッカーボールケース】です。

サッカーボールに合わせた大きさでケースを制作した商品で完璧にマッチした空間で額装することが可能です。
また、人工芝使用にすることも可能で、より特別感を出すことができます。
プロサッカー選手のサインなどが入ったボールがありましたら是非、額装してみてはいかがでしょうか。

ここでは、【サッカーボールケース】としてご紹介はしておりますが、立体的な物であれば様々な作品を額装をする事が可能です。

ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。