株式会社アルナ aluna

東京五輪!

こんにちは。塩島です。

東京五輪がついに開幕しましたね。テレビを着けるとどこの局も選手たちが一生懸命プレイしている様子を映していますね。
スポーツ観戦は普段たまにしかしないのですが、今回ばかりは熱中してみてしまいますね。

どの選手もみなさん沢山努力して大会に臨んでらっしゃるので全員注目選手なのは勿論なのですが
私はやはり同年代の選手の活躍は一層輝いて見えます。
サッカーの久保選手や、卓球の平野選手は同じ歳なので活躍しているのを見るたびになんだか嬉しいですし、自分が頑張る理由にもなります。
特に平野選手は歳が同じでもあり同郷でもあります。市をあげて平野選手を応援していたので、親近感もあり個人的に凄く応援しています。
今調べたところ8月2日に女子団体戦で出場するようです。応援したいと思います!

本日ご紹介する額はコレクションケース【シューズケース】です。
シューズ専用のケースです。プレイした思い出や記憶に残る試合を形として記念に残すことが出来ます。
卓上置き専用ケースのアクリルボックスの5面体の有効スペースは300mm。
シューズケース専用のアクリルスタンドをご用意しています。
専用アクリルスタンド無しもお選びいただけますので、
シューズ以外にも様々な立体的アイテムや作品の額装が可能です。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。