株式会社アルナ aluna

サラダ

こんにちは。塩島です。

今日も暑かったですね。毎日暑いので毎日ブログに暑かったと同じことを書いてしまいます。
気温も高いのですが、日差しも強くて嫌ですね。今日は何度も日焼け止めを塗りなおしました。最近はスプレー型の日焼け止めを買ったので使っているのですが、まんべんなく塗ることが出来るので重宝しています。でも顔に吹きかけるとちょっとむせちゃいますね。

こちらはおととい作ったシーザーサラダです。
お店のようなシーザーサラダが食べたくて、ベーコンを焼いてのせたり卵を乗せたりといつもより凝ってみました。
温泉卵を作って乗せたかったのですが、楽をしてレンジで作ろうと思ったのが仇になり失敗しました。目玉焼きに近い感じになってしまいました。
また、会長に頂いたミニトマトを沢山入れたのでより彩も良くみずみずしくなりました。
それもあって味はとっても美味しかったです。追いレタスまでしてしまいました。

本日ご紹介する額はデッサン額【モントレ】
木目の柔らかい色の横に、アルミの素材感を活かした光沢シルバーの組み合わせが、他にないデザインです。
高級感があり、インテリアデザイナーやアーティストの方々にも評価されている格調高いフレームです。
版画や抽象画などモダンな雰囲気の作品によく合います。
木目の色はナチュラルな印象をあたえるだけでなく、マットの役割にもなります。
バニラ(白い木目調)は北欧系のインテリアなどにも馴染むデザインです。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。