株式会社アルナ aluna

梅雨明け

こんにちは。塩島です。

本日は梅雨明けの発表があったそうですね。
あっという間に梅雨も過ぎて行って、本格的に夏が訪れていますね。
本日も暑くて暑くて溶けちゃうかと思いました。
外回り中に取った写真です。梅雨の時の分厚い雲は見当たらず、梅雨明けの今日の雲は軽そうに流れていました。そして底面が平らでロールパンを下から見ているようでした。
のどかな田園風景は見ていて落ち着きますね。
私は360度どこを見ても山に囲まれた山梨の盆地の真ん中で育ったので、写真のように遮るものの無い遠くまで広がっていく空を見ると感動します。

本日ご紹介する額はデッサン額【クーベ】
シンプルな曲線が様々なインテリアと調和します。
アルミ製となっておりますので洗練された細いフレーム幅でも、しっかりと強度を保ち、大きなサイズにも対応することができます。
コーナー部品の留め具はスライド式となっております。ストレスなく作品の出し入れが可能になっており、ロックレバーが使いやすいとの評価を受けております。
作品をシンプルに仕上げたいとき、温もりのある大きな作品を展示額装したいときにピッタリのデザインと品質です。

フレーム自体も非常にシンプルなデザインのため、カラー次第で認定書から、和風な作品、水彩画など、どんな作品にも合わせることが出来ます。
ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。