株式会社アルナ aluna

大谷翔平選手 ホームラン競争

皆さんこんにちは。宮城です。
本日も何とか天気ももち、梅雨明けも秒読みですかね。
本日、メジャーリーグで行われました、ホームラン競争に大谷翔平選手が選出され熾烈な戦いを繰り広げてくれましたね。
ホームラン競争はトーナメント戦で行われ、大谷は初戦で両者譲らない打ち合いで延長・再延長をへてやっと決着がつき、
惜しくも大谷選手が負けてしまいましたね。
負けはしましたが熾烈な争いとんでもない飛距離で現地の方を沸かせていましたね。同じ日本人としてとても誇らしいです。
今後、どこまで上り詰めるのかとても楽しみで仕方ありません!これからも応援したいと思います。

さて今回オススメするのは【バットケース】です。


プロ野球や、高校野球の思い出のバットなど、そのまま置いてあるだけでもったいない・きちんと保管してきれいに飾りたいという方は多くいらっしゃいます。
そういった方にうってつけの商品となっており、卓上はもちろん壁にかけることも可能です。
フレームカラー・布カラーも豊富に選ぶことができ、卓上限定ではありますが人工芝仕様にすることも可能です。

また、バット以外でも様々な立体的なものが額装可能となっております。
大切なもの・大事なものは是非、額装いたしましょう。

ご興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。