株式会社アルナ aluna

こんにちは。塩島です。

最近は昼間はとても暖かくて過ごしやすいですね。
少し暑い気もしますがやっと春を迎えたような気持ちです。

私自身も、仕事内容は分からないことがまだ多いですが、環境や生活習慣には慣れてきたました。
社会人となって起床時間が4月からガラリと変わって毎朝きちんと起きるのが大変でした。
しかしここ最近はスッと起きられるほど慣れてまいりました。

朝の時間に余裕が持てたので朝ご飯をしっかり食べることが出来るようになりました。
毎日があっという間に過ぎていきますが1日1日がなんだか少しずつ充実してきたようにも思えます。

こちらは自宅で育てているパキラという観葉植物です。
なんと新しい葉が出てきました!

少し前まで元気がなく、葉が落ちていくのを止められず心配したのですが、
やっと冬を超えて、春になり少しずつ元気に成長しているのがわかって安心しました。

本日紹介する額はデッサン額【1644】です。

アンティークな仕上がりで作品を演出し、高級感、重厚感も兼ね備えたデコラティブなフレームです。

カラーはブラックとホワイトの2色展開です。
ブラックは額装した際の重厚感と高級感が魅力です。
ホワイトは写真額や認定書の額装にも最適です。

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。