株式会社アルナ aluna

映画

皆さんこんにちは。宮城です。

週末はあいにくの天気で残念でしたね。
週末に天気が悪いとちょっぴり残念な気持ちになります。

それでもめげずに、休みを満喫しようと思い、家で映画を見たり料理をするなどして、休みを満喫して見ました。
普段は外遊びばかりで余りこういった趣味も疎かになっていたので、雨もたまには感謝ですね。
映画を見ていて思いだしたのが、以前小学生くらいの頃にパンフレットを購入した事でした。
その頃は映画を見に行くだけでも飛んで喜んでいたのに、パンフレットを買ってくれた嬉しさが今でも鮮明に蘇って来ました

まだ残っているかと部屋の掃除がてら探してみたのですが、さすがになくなっていました。今思えば、綺麗に保管して取って置いていればなと少し寂しい気持ちになりました。今後はちゃんと心にだけではなくて、形としてもちゃんと額装して残せればと思います。

ちなみにその思い出に残っている作品は、【ゴジラVSモスラVSキングギドラ】でした。

とても興奮して鑑賞していたのを思い出しました。

こういったパンフレットを額装するのにお勧めの商品は、【FW】です。

21mmの深さがあるので、厚みのある作品に対応できるフレームになっております。
カラーは、シルバーと宗達の2色ありどちらも作品を引き立たせてくれて、高級感もUPさせることができます。

ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。