株式会社アルナ aluna

寅さん

皆さまこんにちは!佐竹です!

本日8月27日は「男はつらいよの日」です。
1969年のこの日、山田洋次監督・渥美清主演の映画『男はつらいよ』シリーズの第1作が公開されました。
「フーテンの寅」が最初に登場したのはテレビドラマで、この時は最終回で寅さんは死亡したそうです。
しかし、あまりの反響の大きさのため映画で復活し、以来48作にも及ぶ世界最長の長編シリーズとなりました。

「男はつらいよ」のタイトル・主演俳優:渥美清の名前は、知っていましたが、詳しくは良く知りません。
そこで、概要のみ調べてみました。
テキ屋稼業を生業とする「フーテンの寅」こと車寅次郎が、何かの拍子に故郷の柴又に戻ってきては、
何かと大騒動を起こす人情喜劇で、毎回旅先で出会った「マドンナ」に惚れつつも失恋するか身を引くかして
成就しない寅次郎の恋愛模様を日本各地の美しい風景を背景に描くドラマです。

テレビドラマをはじめに、映画やテレビアニメーションにもなり幅広い展開をしているそうです。
長く愛され続け、ドラマ放送が終わった後も多くの人の記憶に残っているのを見聞きすると改めて凄い作品なんだなと感じました。
弊社も「男はつらいよ」のように長く愛され続けられるよう、日々精進してまいります!

さて本日は、「CF」のご紹介です。
画像は、CFホワイトです。

シンプルでフラットなデザイン、無機質なアルミシルバーから木目調、
さらに絵画にも合わせやすい様、新色グリーンも登場しました。
6色展開で、幅広いニーズにもお応えできるアルミフレームです。

A0・900角などの大きなサイズにも対応しておりますので、安心してお使いいただけます。
内側に面金付き付けることも可能なので、高級感をupしたい時・アクセントが欲しい時などにお勧めです。

下記は「CF」の商品詳細URLです。
https://aluna.co.jp/products/products-364/
下記は「CF面金付き」の商品詳細URLです。
https://aluna.co.jp/products/products-3281/

本日はお読みいただきありがとうございました!