株式会社アルナ aluna

熱帯夜

皆さまこんにちは!佐竹です!

お盆休みが明け、8月も後半に入りました。
連日、猛暑日が続いていて夜もなかなか気温が下がりません。
寝苦しい日々を過ごしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

連休中は、扇風機フル稼働だったせいか最近扇風機から変な音がします。
買い替え時かと思い、時々ネット通販で扇風機を探していますが、最近の扇風機は種類が多すぎてなかなか選ぶのが難しいです。

ネット通販はとても便利で、私自身も時々利用するのですが
アナログ人間な為、やはり自分の目で見て選びたい気持ちが強くついついホームセンターに足を運んでしまいます。
コロナウイルスの影響もありますし、できるだけ外出は控えた方が良いとは分かっているのですが
「直接目で見て決める」ことはなかなかやめられません。
VRの様に、家にいても実際に見ているように感じられるホームセンターなどあったら便利かもしれないな、と思いました。

さて本日は、木製フレーム「AL191」のご紹介です。
AL191 くるみ B5サイズのイメージ画像です。

AL191は、A5・B5・A4・B4・A3・写真3サイズの6サイズ展開の木製フレームです。
フレームカラーは、ホワイト・ブラック・くるみ・ナチュラルの4色。

A5・B5・A4・写真3サイズはスタンド付きですが、B3・A3サイズはスタンド無なのでご注意ください。
スタンド付きのAL191 裏面画像です。

木製で、しっかりとしたフレームです。
色合いも優しいナチュラルから、引き締まった印象を与えてくれるブラックまで4色ございます。
シンプルで価格もお手頃なので、ぜひお試しください!

本日はお読みいただきありがとうございました!