株式会社アルナ aluna

皆さまこんにちは!佐竹です!

本日8/8(金)を過ぎたら、連休という方も多いのではないでしょうか。
今年は、最大で9連休という方も多いそうです。

毎年、お盆休みになると賑やかになる海水浴場ですが、
今年はコロナの影響で遊泳が禁止されている海も多いと聞きます。
海岸自体に入ることは出来るそうですが、海で泳ぐことができないとなると辛いですね。
プール等でも入場制限がかかっている場所もあり、通年のようにはいかないようです。
もちろん、全てが全て禁止では無いので、マナーを守って許される範囲で夏を楽しんでほしいと思います。

私も今年の夏は、あまり遠出はせず近場でレジャーを楽しみたいと思います!
感染対策もそうですが、熱中症対策もしっかりとって体調管理をしっかり行ってまいります。

さて本日は、暑さを吹き飛ばす勢いで盛り上がっているスポーツにピッタリの額をご紹介です。
ユニフォーム額 グルアールの木目ボード(ブラウン)のイメージ画像です。

グルアールは弊社が新しく発売したユニフォーム額です。
フランス語で「栄光」「名誉」を意味する「gloire(グルアール)」とネーミングされました。

額縁に飾りたい多くのユニフォームは、栄光を勝ち取ったユニフォームだと思います。
落ち着いた黒がユニフォームの威厳を引き立たせ、輝かしい栄光を彩ってくれる逸品です。

背面ボードに、体育館競技にピッタリな木目ボード(ブラウン・ナチュラル)もご用意しています。
付属する専用ハンガーもユニフォームを傷めない様、全てのコーナーに丸みを持たせているのでご安心ください。

スポーツの秋ならぬ、スポーツの夏!ぜひこの機会にユニフォームを飾ってみてはいかがでしょうか。
本日はお読みいただきありがとうございました!

商品詳細は下記URLをぜひご覧ください
https://aluna.co.jp/products/products-3024/