株式会社アルナ aluna

リッチな食パン

皆さまこんにちは!佐竹です!

皆さまはねこねこ食パンというのをご存知でしょうか。
以前、テレビなどでも紹介されたことのある「猫の形をした食パン」です。
焼きあがると同時に即完売。昨年7月に岐阜・愛知でオープンし、関東地方に進出している人気の食パンです。

存在は知っていたのですが、人気があり、なかなか買う機会に恵まれずにいました。
しかし、先日タイミングよく買う機会に恵まれました。

形が可愛いのはもちろん、コクがあって、ミルキー。しっとりもっちりな口あたりでした。
水を一切使用せず、牛乳のみで仕込んだ生地だそうで高級感のある食パンです。
はちみつ、生クリーム、バターを使用していて、ほんのり甘く、感じられました。
機会があれば、また買ってみたいですね。

さて本日は、高級感のある額をご紹介です。
写真は、CUTのマットシルバーです。

CUTはエッジを切り落として、シャープな印象を携えた額縁です。
正面から見たときは、額をあまり意識することなく作品に集中できるようにデザインされています。
また、斜めから見たときは側面が面取りされている為、壁面から浮いたような軽やかな印象を与えてくれます。

アルミアムシリーズとして発売した第一弾の商品です。
アルミの素材感を生かした、プレミアムな高級感のある額となっているので、是非お試しください!

本日はお読みいただきありがとうございました!