株式会社アルナ aluna

プロレス

皆さまこんにちは!佐竹です!

本日7月30日は「プロレスの日」です。
1953年のこの日、力道山が中心となり日本プロレス協会が結成されました。

私は、プロレスを実際に見たことはないのですが皆さまはご覧になったことがあるでしょうか。
プロレスファンは熱狂的なファンが存在し、生観戦でハマってしまう人も多いと聞いたことがあります。

誰もが知っているプロレスラーとなると、アントニオ猪木やタイガーマスク、ジャイアント馬場などでしょうか。
この方々のプロレスを、ゴールデンタイムでみて好きになったという方も多いそうです。

最近では、試合だけではなくテレビのバラエティー番組などで見かけることも多々あります。
普段は目にしないプロレスという競技ですが、こういった身近な事柄から興味が生まれファンも増えていくようです。
今度、私もプロレスを動画などで見てみようと思います!

さて上記で紹介したプロレスで欠かせないものと言えば、やはりチャンピオンベルトですよね!
スポーツ競技をしているからには優勝を目指して頑張る方が大半だと思います。
努力を重ね、手にする形ある成果!しまい込んでしまうのはもったいないですよね。

そんな時は弊社の額を是非ご利用ください!
バット・ボール・グローブ・ベルト・シューズ等々、思い出の品を是非飾ってみてください。
写真はボールケース、人工芝仕様です。

本日はお読みいただきありがとうございました!