株式会社アルナ aluna

じめじめしとしと

皆さまこんにちは!佐竹です!

7月も終わりが見えてきましたが、梅雨の終わりはなかなか見えてきませんね。
じめじめしとしとの梅雨とコロナウイルスが相まって気分が下り坂な毎日が続いています。

今回の四連休も、外出自粛とのことで、外に事由に出かけられない日々が続いていますが、
皆さまはどうお過ごしでしょうか?
私は、この四連休に横浜中華街へ行くのを予定していましたが、残念ながら断念しました。

八月にはお盆休みが控えていますが、なかなか遠出は難しい状況ですね。
東京都内もそうですが、各地でだんだんと感染者数が伸びてきているので徹底した予防を継続していきたいと思います。
いつか旅行へ行ける日を信じて!今はひたすらジッと我慢をして感染拡大を防いでいこうと思います。

さて本日は弊社のイチオシ、グッドデザイン賞も受賞した額、LEANをご紹介です。
写真はLEANマットシルバーの正面画像です。

LEANは側面部分が、10度、斜めになっているアルミ額です。
写真の様な傾きによって、床に側面で設置することができ、安定して壁に立てかけることが出来ます。
カラーは、二色。
通常のブラックとシルバーと違い、マットなシルバーとブラックになっており、高級感がプラスされています。

内側は、作品に向かって緩やかなカーブを描いており、柔らかく豊かで優しい印象を与えてくれます。
断面が強固なつくりとなっているので、A0サイズも作成可能です。

おしゃれで高級感のある額縁、是非お試しください!

本日はお読みいただきありがとうございました!