株式会社アルナ aluna

皆さまこんにちは!佐竹です!

最近はスッキリとした日がなかなか無く、じめじめとした日が続いています。
7月末には梅雨明けになる予定だそうですが、
最近は気象情報もころころ変わることも多いので都度確認をしっかりしていこうと思います。

昼間の気温と夜の気温の変化が激しい為か、最近は喉の調子があまり良くなく
イガイガ日が続いています。

のど飴をなめたり、うがいを頻繫にしたりと対策はとっているのですが、なかなか良くなってくれません。
ですので、良い方法をネットで探してみようと思います。
声が出なくなってしまうのは困るので、より対策をしっかりしたいと思います。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので皆さまもお身体ご自愛ください。

さて本日はそんなのどの痛みを吹き飛ばす明るく大きな額のご紹介です。
HVLゴールドのイメージ画像です。

HVMと名前が似ていますが、HVLの方が見え幅45mmと幅広い額縁となっています。
幅広になったことで、ゴージャス感と存在感が増し、認定書や記念写真に最適な額縁となっています。

内側と外側にゴールドのラインが入っているので、作品を引き立て、引き締めてくれます。
カラーは、ゴールド・宗達・ホワイトと3色ありますのでお好みに合わせてご使用いただけます。

リビングやホテルフロントなど、広さ・高さに適しているので、ぜひお試し下さい。

本日はお読みいただきありがとうございました!