株式会社アルナ aluna

絵をまた描きました!

こんにちは!岩崎です!

今回もまた絵を描きました!
前回はドラゴンボールでしたが、今回は僕の好きなマンガ「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部に出てくるラスボスの吉良吉影を描きました。
ただ静かに暮らしたい殺人鬼ですが、そのスタンド自体カッコイイし、触れたものを爆弾にしたりして相手を爆殺するという能力も持っているので余計にカッコよく見えてしまいます(笑)
今回は死ぬ直前に発動させようとした「バイツァダスト」のスイッチを押そうとした瞬間を描きました。
描いてる途中からだんだん面倒くさくなってしまいキラークイーンの体と吉良吉影の体を適当に描いてしまいました(笑)

ジョジョの奇妙な冒険を見た事ない人は是非見て頂きたいなと思います!
ジョジョを知らない人はジョジョを見ることにすごく抵抗感を抱くと思います。僕もそうでした。ですが、勇気を振り絞って見てみるととても面白く、見応えがあると思うので、見たことがない方は是非見て欲しいと思います!

読んでいただきありがとうございました!
岩崎