株式会社アルナ aluna

前向き

皆さまこんにちは!佐竹です!

私事ですが、最近お坊さんの法話を聞く機会がありました。色々と有難いお話を聞かせて頂いたのですが、一番印象に残ったのは過去を羨んでも時間は一方通行であり、決して過去に戻ることはないというお話です。

当たり前のことですが、やはり過去の良い思い出というものは振り返ってしますものです。勿論、過去の思い出も大切ですが今、この瞬間何をするのか、何がやりたいのかを考える大切さを改めて知ることのできる良い機会でした。

さて、話は変わりましてアルナの額縁紹介第3段です!
本日は、樹脂フレームの「APS-02」です!

やわらかい色とデザインで水彩画や押し花、刺繍などに合わせやすい、可愛いフレームです!
カラーはグレー、ピンク、ブルーの3色です。個人的には、淡いピンクが好きです!これからの季節にピッタリな額縁です。
見え幅24mm/カカリ7mm /立ちあがり25mm /深さ13mm /作品厚8mm まで

深さが13mmありダブルマットにより作品がより素敵に仕上がります!

以上、お読みいただきありがとうございました!