株式会社アルナ aluna

高級ユニフォーム額

今で一般的になったユニフォーム額ですが、何を隠そう日本で最初に量産化して販売を始めたのは、弊社です。

それまでも額縁の小売店さんが手作りで作成していたユニフォーム額はありましたが、規格サイズを設定しカタログ上に掲載した会社はありませんでした。

2002年日本でワールドカップが開催された年から本格的な生産が始まりました。

お陰様で認知度も高まり、この度複数の会社さんから「アルナの高級ユニフォーム額を扱わせて欲しい」とのお声かけを頂きました。ネットなどで探せば低価格のユニフォーム額は見つかりますが、「あえて高所得者向けにしっかりとした作りで、信用できる商品を販売したい」との理由で弊社ユニフォーム額を選んで頂きました。高級アパレルや時計と並んで掲載して頂き、うれしい限りです。

雑誌では「おとこのブランドHEROS」さん最新号で特集を組んで頂きました。


ネットでは「想いを繋ぐ百貨店 ツナグ」さんで取り扱って頂きます。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/?sid=233241

https://store.shopping.yahoo.co.jp/offer1999/search.html?p=%A5%E6%A5%CB%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%E0&x=0&y=0

これからも、皆様に喜んでいただけるモノづくりに励んで参ります。