株式会社アルナ aluna

忘年会

こんにちは!岩崎です!

先週の金曜日に19時30分から忘年会がありました。
会場の前に着いたのは良かったのですが何階なのか
分からず寒い中外をウロウロする羽目になってしま
いましたが、他の人達にも合流して会場に入れたの
で良かったです(笑)

初めての忘年会で少し緊張していたのですが、その
緊張もだんだんほぐれてきてちゃんと楽しむことが
出来ました!

今年から僕も余興に参加したので、合計4人での余
興となりました。今回は4人いるから二人羽織がい
いんじゃないか?と思い提案したところ、二人羽織
をすることになりました。内容としてはただメイク
するだけなのですが、そこそこ楽しんで貰えたので
はないかと思いました。

僕はメイクされる側ではなくメイクする側だったの
ですが、余興が終わったあと先輩の顔を見たら本当
に世紀末みたいな感じになってて笑いが止まりませ
んでしたが、そのあとメイク落としをやったのです
が、口周りに付いた口紅が余計広がってしまい、蕁
麻疹が出たみたいに真っ赤になってたので、どツボ
にハマってしまい、腹抱えながら笑い転げました(笑)

来年もまた見てる人を楽しませて挙げられるような
出し物をしたいと思います!

読んでいただきありがとうございました!