株式会社アルナ aluna

秋の山~栃木編~

皆さま、こんにちは!片野です。

最近とても感動(?)したことが
ありました。
埼玉県から栃木県へ東北道を車で走っていた際、
通り過ぎる山の色が、とてもきれいだったのです!!

もう12月ではありますが、
山全体がオレンジ・赤、茶色をしていて、
景色一面に広がっていたので、
「きれ~い…」とつぶやきながらの
ひと時でした。

下の画像は実際に撮影したものではありませんが、
イメージだけでもお伝えしたく、拾ってきました!(笑)

山の上から下まで色がきれいに変わっている様子は、
恐らく初めて見たので、ちょうど見ごろだったのかもしれません。

また時間のある際に、ゆっくり訪れてみたいと思います。
季節季節で違う景色を撮って、額縁に飾るのも素敵ですよね。

その為に写真の腕も磨いて、額装のセンスももう少し身につけ
ていきたいと思います!!

お読みいただき、ありがとうございました!

片野