株式会社アルナ aluna

ふれあいバザー

こんにちは!岩崎です!

11月9日に自興園のバザーがありました。稼働日で全員はいけませんでしたので、今回は2人の社員が担当になりバサーの方に行きました。人も多かったそうで午前中の内に半分以上が売れたそうです!自分はまだ1回も行ったことがないので次回行ってみたいと思います。

さらに、今週の土曜日、11月23日にふれあいバザーというものがあります!場所は旭福祉センターで開催されます。
こちらの方もまだ行ったことがありませんが、今回初めて僕が担当の1人になり、バザーに行くことになりました!僕を含め、社員3人で担当します。
初めてで尚且つ人が多いところは苦手なので結構不安なのですが、その反面どんな感じなんだろう、というようなワクワク感があります(笑)

下の写真をご覧頂ければお分かりになると思いますが、工作コーナーやおもちゃランドといった子供も楽しめるようになっておりますので、ご家族でお越しいただければお子さんにもいい思い出になると思います!
時間のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

読んで頂きありがとございました!