株式会社アルナ aluna

ご挨拶

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。

先週もご報告をしましたが、今回が最後のブログです。。。

入社してから、約3年と2ヵ月。
同期の堀と入社した日が懐かしいですね~笑
「アルナの若手2人はリュックを背負って、
 両手いっぱいにサンプルを持って営業をしている」
と話題になったことが、個人的に凄く嬉しかったです!!

製造業⇒営業へキャリアチェンジをし、不安だらけな毎日でしたが、
アルナの社員、雪山堂の皆様、お取引先の皆様のおかげで、
中村もここまで成長をすることができました。
本当にありがとうございました。

ブログに関しましても、、、
▧顔文字が多い
▧文章が長い
▧個人的シリーズが多い
などなど、会社のブログで何やってんだ!!という内容も多々あったかと存じます(笑)

最初はやらせてる感満載でブログを書いていましたが(言っちゃったwww)、
「読んでる!!」「楽しみにしてる!!」
と言ってくれる皆様のおかげでここまで続けることができました。

来週中には中村ブログが消滅する予定ですので、
(切替早くね??笑)
差支えなければ、保存をしておくことを推奨致します。
将来、有名人になる可能性があるので。。。殴

そろそろうるせーな……と思った方々、もう終わります!!笑

まだご挨拶が済んでいないお客様もたくさんいらっしゃいます。。
退職をしても、是非お店に足を運ばしていただきますので、
「いらっしゃいませ」「何かお探しですか?」は禁句です(´・ω・`)
中村だと気づかれない場合、お店で暴れます。
そしてニュースになります⇒有名人になります。
また何かしらの形でご挨拶ができそうですね!!(゚∀゚)

これ以上いくとブログ消滅の期間が縮みそうです(笑)

皆様、本当に!!本当にお世話になりました!!
11月8日(金)まではアルナ本社に居座り続けますので、
どんどん・じゃんじゃんご連絡くださいませ。

今後とも、アルナを宜しくお願い致します。
是非是非、宜しくお願い致します!!!!!!!

最後の最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。
皆様、お元気で~~~~~~(^O^)/