株式会社アルナ aluna

ドライバーの日

皆さま、こんにちは!片野です。

ぐっと寒くなり秋、冬へと季節が移ってきました。
暑がりの片野もやっと長袖になり、ジャケットも着ています!

さて、そんな今日は「ドライバーの日」だそうです。

「ド(10)ライ(1)バー(8)」の語呂合せで、
「トラック・バス・タクシーなどのあらゆるプロドライバーに感謝するとともに、
プロドライバーの地位向上を目指す日。」として、物流産業新聞社が制定したそうなのだとか。

プロドライバーの地位向上とありますが、
確かに世の中ではドライバーという仕事は軽く見られている
部分も、もしかするとあるかもしれません。

しかしよく考えてみると日本中に物が溢れ
不自由しないのも、被災地などに物資が届くのも
寝る間も惜しんで物資を運んでくれる
ドライバーさんのおかげでもありますよね。

弊社も商品を運送屋さんにお送りいただいているので、
今後もこのような機会に、運送業者さんやドライバーさん
のありがたみを再確認したいと思います。

話は変わりますが、
現在埼玉県の雪山堂浦和店(浦和コルソー4F)では、
浦和レッズとのコラボ商品企画を行っております!

浦和レッズユニフォームのレプリカやエンブレムのシート
を額装し販売していただいております。


ユニフォームケースには、表面のアクリルにチーム名とエンブレムを
彫った仕様と、銘板をフレームに貼り付けたものがございます。

新カラーのゴールドフレームも、赤色をひきたてとても
かっこいいですね!

その他にも、チームのエンブレムが描かれたシートを額装した商品もございます。

浦和レッズファンの方は、必見です!!!
是非この機会にお店へ足を運んでみてください!

お読みいただき、ありがとうございました!!

片野