株式会社アルナ aluna

話題と言えば・・・

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。

最近になり、「ブログ見てるよ!!」と言っていただける方が急増しており、
凄く嬉しい&焦りを感じている今日この頃の中村でございます。笑

話題と言えば「増税」「プロ野球」「バレー」「世界陸上」、
「中村の財布と携帯がゴミ箱に捨てられていた」など(気になるでしょ)、
話題が尽きない毎日ですね~。

中でも「増税」は昨日から実施がされていますよね。
弊社の得意先様でもゴリゴリの影響を受けており、
店舗の方々も早くに出勤 ⇒ ラベルの張り替え作業など苦労をされておりました。。。
ほんの少しですが作業もお手伝いさせていただき、その大変さも実感できました。

皆さんは、増税前に何か買われましたか??
下記、中村と仲の良いアパレル店員との何気ない会話です。

店員「中村さん、今日は何をお探しですか??」
中村「欲しいけど高いな~、けど増税もあるしな~(´・ω・`)ブツブツ」
   (増税のことを言わせる流れ)
店員「あっ、増税前にいかがですか??まとめ買い(; ・`д・´)ニヤニヤ」
中村「結果:買わない」
   (買わないんかーい)

正直買いたいので、煽って欲しくて言ってもらう流れを作ったあげく、
最終的に買わないという、、、何がしたかったのか。。。笑

中村は今回の煽り事件を深く反省し、
皆様の応援に徹底いたします!!(許してください)

さてさて、今回も特価額のご紹介です!!

弊社定番商品の「3500」ですが、
「八九色紙」「水彩F4・F6」など、スポット特価額として販売を行っております。


以前も「水彩」をスポット商品として販売し、
書道額としても使われることが多く、回転率がとても良かったです。
*黒金・白金は特に人気です!!!
八九色紙も同様、和額向きな商品になりますので、是非ご検討ください!

最近は「白木」「栗色」など、現在のご家庭の雰囲気に合う色合いが売れており、
中でもOAサイズは通販などでもよく動いているそうです(A4 / A3など)

このスポット商材が、販売促進になればとても嬉しいですね。
増税後のまとめ買いにいかかですか?(なめてんのか)

在庫・単価に関しては、各営業担当へご連絡をお願い致します。
秋のシーズンに向けて、是非ご検討ください!!

最後まで読んで頂き、有難うございました。