株式会社アルナ aluna

連敗ストップ

みなさん、こんにちは!!
Web担当の中村です。

ヤクルトの連敗、「16」で止まりましたね(唐突)
いやーー、最初は今年のヤクルト強くね??とプチ話題になり、
今回の連敗でも話題になり、交流戦前から忙しいヤクルトさん。
これは交流戦が最下位か優勝の2択しか考えられません!!笑

そんな中村は神宮球場に野球を見にいくつもりなんですけど、
つもりなだけで、まだチケットすら取っておりません(は?)
夏にビールを飲んで、うちわを仰ぎながら野球観戦なんて憧れますよね?!
あー、楽しみです(この後、現実を思い知ることになります)

中村は雨男なので、見に行けた暁には雨天中止間違い無し。
あの鮮やかな傘が吹っ飛ぶぐらいの嵐になるでしょう。。。笑
以上、天気予報でした。

可愛い、、、欲しい、、、



さてさて、まだまだ提案不足の新カラーユニフォームケース!!!!
今回は青!!安定のゴールドが好評ですが、青も負けずと人気です!
*赤の人気が無いとは言っておりませんのでご安心ください。笑


今回のユニフォームは赤を着せてみました。
背面を黒別珍・赤別珍にすれば、青色のユニフォームもカッコよく飾れます。
あまり見ない組み合わせですが、意外と有りかもです。

布色:10色 / フレームカラー:6色と色展開は豊富にございますので、
お洋服と一緒のようにコーデを楽しんで頂ければ嬉しいです!(●´ω`●)

今回の新色を機に、
色展開が増えると額装の幅も広がるな~と改めて実感した今日この頃。。。

弊社の売りでもあるユニフォーム額が、
もっと多くの方に使っていただけるよう、アプローチを頑張ります!

最後まで読んで頂き、有難うございました!