株式会社アルナ aluna

腰が痛い

こんにちは!岩崎です。

先週の土曜日に自動車学校の卒検を受けてきました。見事に落ちました。理由は交通法違反でした。黄色の実線を越えちゃいました。加速とか走りっぷりは良かったらしいのですが、黄色の実線を超えたのが原因で落とされました。非常にもったいないミスで、あの日の自分を殴りたいくらいです。また土曜日に卒検を受けるのですが、補習も前日に行うので1万円くらいのお金がかかるので辛いです。次は落ちないように頑張ります!

今日は初めてか久しぶりかは全く覚えてないのですが、竿組の方をさせていただきました。自分は樹脂のフレームにトンボをネジを使ってとめるのをしました。自分が作業する所からほとんど動かずただつっ立ってトンボを付けるので、かなり腰にきます。はやくどこかに座って腰を休めたいくらい腰が痛くなります。自分は赤ん坊の頃から不思議な体験をしてるので、多分ないと思いますけど、もしかしたらそれも原因かも知れません。しばらくしたら念のためにお祓いに行ってきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました!
岩崎