株式会社アルナ aluna

あともう少し

こんにちは!岩崎です。

入社してから3週間目となりました。職場にも慣れてきており、工場で働いておられる方々とも徐々にではありますが親しくなれてきているのではないかと感じています。みなさんが本当に優しく接してくれるので毎日楽しく仕事が出来ています。

今日は午後に締め機というものを使ってフレームを100セット締めました。結構腰にきます。実は昨日もやったのですが、昨日は100セットやって1時間10分もかかってしまったのですが、今回は55分と前回より15分短く終えることが出来ました。
ですが、工場の方々は締め機を使って100セット閉めるのに40分しかかからないそうです。びっくりしました。でも僕ももう少しネジを締めるペースを上げれば40分で終わらせることが出来ると思います。まだ締め機に慣れていない部分もあるのですが、回数を重ねてだんだんとスピードを速くしていきたいと思います!頑張ります!

読んでいただきありがとうございました!
                                                                   岩崎