株式会社アルナ aluna

だんだん出来てきた

こんにちは!どうも岩崎です。

明日から2日間川内文化ホールで新入社員の研修会がありますので参加します。かなりの人が来ると思うので、心配というか怖いというか…人見知りな所もあるのであまり行きたくないけど、頑張って来ようと思います!

今日は午前中は仕上げの方に入っていて、午後からフレームの手締めをしていました。初めて手締めをした時と比べると個人的にはかなり上達を実感出来ました。初めてやった時は結構角ズレや隙間が出来てしまっていたんですけど、今回やったらあまり角ズレや隙間などがなく、綺麗に仕上げることが出来ました。
この調子で頑張って、もっと上手くなりたいです!

読んでいただきありがとうございました!

                                                                   岩崎
                                                         2019/04/09